2016年06月06日

小学生の子供たちが代本板を取りに来てくれました☆

こんにちはface02

梅雨入りしましたねicon03

雨だと気分も下がりますが、楽しく毎日過ごしたいですねheartkaeru


さて、先日杉生に可愛い訪問がありましたicon06

毎年、近くの小学校からヒノキの代本板の依頼をいただいていますcherry01

そして、歩いて代本板を取りに来てくれます!!

小学生の子供たちが代本板を取りに来てくれました☆

暑い中、みんな元気に挨拶してくれて、行儀よく先生の言うことをしっかり聞いていて

こどもたちの笑顔と元気さに、こちらもパワーをいただきましたringohiyoko_02



今後、親子で絵を描いて、自分だけの代本板が完成ですicon22

小学生の子供たちが代本板を取りに来てくれました☆

みんな、どんな絵を描くのかなface05

そして、この代本板を使って本をたくさん借りてほしいですねcherry03


木に触れる機会が少なくなっているので、木のにおいを嗅ぐこともあまりないと思います!

こどもたちの記憶の中に、
杉生に来てくれたこと・木の香りを嗅いだこと・代本板を使って本を借りたこと
少しでも残ってくれるといいなと思いますcherry02

スタッフNでしたsoft






同じカテゴリー(日記)の記事画像
オリジナル☆代本板
インスタグラム更新中♪
パンフレットラック☆☆
sugishou家具開設★彡
チャレンジ教室のご依頼いただきました☆
春らしい陽気♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 オリジナル☆代本板 (2016-08-10 11:15)
 インスタグラム更新中♪ (2016-07-01 16:32)
 パンフレットラック☆☆ (2016-06-14 13:21)
 sugishou家具開設★彡 (2016-05-25 15:04)
 チャレンジ教室のご依頼いただきました☆ (2016-04-29 16:43)
 春らしい陽気♪ (2016-04-12 15:46)

Posted by 株式会社 杉生  at 14:00 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。