2013年12月05日

EXPO ANJYO☆

こんにちはicon01
風邪やインフルエンザが流行りだしてきましたねicon10
杉生にも、風邪?な症状がある人がちらほら・・・
気をつけなければいけませんねicon14
病は気から!元気にいきましょ~heartheart



mushi



先週末は安城市でのイベントに参加させていただきましたicon14
EXPO ANJYO☆
EXPO ANJYOという安城市の大手メーカーさんや
いろんな職種の会社が一同に会し、ものづくりや・支援機関・フードなどなど
様々な区分にわけて行われた総合展示会ですhiyoko_02

環境立市の共同ブースで、新城市さんと一緒に
循環型社会における木材利用をアピールするべく
家具を展示させていただきましたicon12
EXPO ANJYO☆
杉のテーブルicon12
上には、多治見市さんの特産品・素敵な陶器が並んでいますflower01
無垢の家具と陶器で、ほっこりしたあたたかい雰囲気が演出できましたicon
EXPO ANJYO☆
パンフレット類を並べるのにちょうど良い棚花
以前家具を納めた保育園のロッカーの試作を、
可動棚をつけてアレンジしたものなんですface02
手触りが気持ちいいね、可愛らしいねと大好評いただきましたっicon22
EXPO ANJYO☆
学習机もicon14
ご家庭での学習机に、このサイズいいね~との声も多かったですicon12
EXPO ANJYO☆
山の見学会の記念品でも登場した、手作り箸キットheart
たくさんご用意できなかったのですが、多くの方に興味を持っていただき
すぐにSOLD OUTface02
お怪我のないように、楽しんで作ってみてくださいicon14
EXPO ANJYO☆
新城市さんからは、鳳来支所で使われているスチールカウンターに
ヒノキの天板と板を貼ったものと、
同じくパーテーションcloverヒノキのテーブルclover
もはや備品ではなく家具と呼びたいですねflower01


安城市には大手企業さんも多く、様々な最新の技術が展示してありました。
逆に、こういった自然素材のものは少なかったので
お客さんの目をひけたのではないでしょうかhiyoko_02

新城市の魅力・木を様々な形で使おうという取り組みを
PRできたかなぁと思いますheart


共同出展しているほかの市の方からも
とっても好評で嬉しかったですwakaba
いろんな形でコラボしていけたらいいなぁheart
木材の利用が広がっていくことを願いますface02


たくさんお客さんも来場していて、賑やかでしたicon
EXPO ANJYO☆
EXPO ANJYO☆
ゆるキャラもiconキーボーちゃんkao
EXPO ANJYO☆












ハチ




最後はいつもの↓
☆杉生 本日の1枚☆
EXPO ANJYO☆
アットホームなカフェにて打ち合わせ中の専務☆
シフォンも珈琲も美味美味icon





 i でしたmushi


同じカテゴリー(日記)の記事画像
オリジナル☆代本板
インスタグラム更新中♪
パンフレットラック☆☆
小学生の子供たちが代本板を取りに来てくれました☆
sugishou家具開設★彡
チャレンジ教室のご依頼いただきました☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 オリジナル☆代本板 (2016-08-10 11:15)
 インスタグラム更新中♪ (2016-07-01 16:32)
 パンフレットラック☆☆ (2016-06-14 13:21)
 小学生の子供たちが代本板を取りに来てくれました☆ (2016-06-06 14:00)
 sugishou家具開設★彡 (2016-05-25 15:04)
 チャレンジ教室のご依頼いただきました☆ (2016-04-29 16:43)

Posted by 株式会社 杉生  at 16:48 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。