2016年04月12日

春らしい陽気♪

こんにちはhiyoko_02ringo

春らしくなってきましたね花
ポカポカ陽気で嬉しくなりますface02

春らしい陽気♪

春らしい陽気♪
桜は散ってしまいましたが、道端にタンポポが咲いていたり
普段みるなにげない風景がカラフルになってきましたね花花花


さて、

またまた施工例を紹介していきますねicon20
春らしい陽気♪
横張りの板がなんともおしゃれicon12

春らしい陽気♪
学校などの施設へも納品させていただいます!!
木に変えるだけで、雰囲気も変わりますhiyoko_02ringo
健康にも、環境にも良いんですよicon12icon12


春らしい陽気♪
木の香りが漂うキッチンicon25icon12
こんなキッチンでお料理して、ご飯が食べれたら
ご飯が何倍も美味しく感じそう!!!!!








今年はお花見もピクニックも出来て大満足icon
サンドイッチ作りすぎましたけどねicon

STAFF Kでしたcake




同じカテゴリー(日記)の記事画像
オリジナル☆代本板
インスタグラム更新中♪
パンフレットラック☆☆
小学生の子供たちが代本板を取りに来てくれました☆
sugishou家具開設★彡
チャレンジ教室のご依頼いただきました☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 オリジナル☆代本板 (2016-08-10 11:15)
 インスタグラム更新中♪ (2016-07-01 16:32)
 パンフレットラック☆☆ (2016-06-14 13:21)
 小学生の子供たちが代本板を取りに来てくれました☆ (2016-06-06 14:00)
 sugishou家具開設★彡 (2016-05-25 15:04)
 チャレンジ教室のご依頼いただきました☆ (2016-04-29 16:43)

Posted by 株式会社 杉生  at 15:46 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。