2016年08月10日

オリジナル☆代本板

オリジナル☆代本板

こんにちはbudou

暦の上では立秋が過ぎたのに、連日うんざりの猛暑が続いていますface10

さて、以前お渡ししたヒノキの代本板に小学生の皆さんが絵を描いてくださいました。

カラフルで楽しい作品(絵)usagikaeruinuばかりです。
杉生の打合せコーナーの壁面がかわいらしくなりましたよface05

オリジナルの代本板が、貸し出し中の印となって図書館の書棚に並ぶのですね。
6年間たくさん本を読んで、いろいろな世界を楽しんでくださいね。


リオ・オリンピックiconが始まり、日本選手が大活躍icon22寝不足の方も多いのでは?
熱中症などにも注意して、早めの水分・塩分補給を心がけましょう。


STAFF Nでしたicon






同じカテゴリー(日記)の記事画像
インスタグラム更新中♪
パンフレットラック☆☆
小学生の子供たちが代本板を取りに来てくれました☆
sugishou家具開設★彡
チャレンジ教室のご依頼いただきました☆
春らしい陽気♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 インスタグラム更新中♪ (2016-07-01 16:32)
 パンフレットラック☆☆ (2016-06-14 13:21)
 小学生の子供たちが代本板を取りに来てくれました☆ (2016-06-06 14:00)
 sugishou家具開設★彡 (2016-05-25 15:04)
 チャレンジ教室のご依頼いただきました☆ (2016-04-29 16:43)
 春らしい陽気♪ (2016-04-12 15:46)

Posted by 株式会社 杉生  at 11:15 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。